2012年9月8日土曜日

ソックスとねこローファー

こんにちは、F.T.B のNです。

だいぶ暑さが落ち着いて朝晩涼しくなってきましたね〜。

素足の季節からソックスの季節になりつつあります。ソックス好きには嬉しい季節です(^-^)

毎シーズン人気の「アトリエ ドゥ サボン」のソックスが入荷していますので、今日入荷の「アイアムアイ」のねこローファーと共に写真を撮りました(^o^)v

ソックスはどちらも左右柄違いで 、見た目以上に履くと可愛いです。白鳥柄は1890円、波のような柄は1995円です。

アイアムアイのねこローファーは、写真ではわかりにくいかもしれませんが、足を入れると甲の部分にねこの耳が!!
最近注目のディテール、タッセルも付いて(^-^)こちらは17640円で、色は黒のみで、SサイズとMサイズが1足ずつ入荷しました。

ぜひ店頭でお試し下さいね〜。

お待ちしています(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿