2012年9月18日火曜日

クレドラン

こんばんは、F.T.B のNです。

クレドランから新作が入荷しました(^-^)

ポーチ(\4935)はなんど鏡付き!お得な感じがします(^-^)
鏡だけではなく、内側と外側に1つずつポケットが付いているので使い勝手も良さそうです(^-^)プレゼントにもおすすめです。

バック(\14700)はクレドランにしてはやや小さめですが、マチが11cmと広めなので見た目より収納力があり、お財布やポーチなどが多少大きくても無理なく入ります。こちらも内側にポケットが2つ付いています。

革の持ち手は肩にかけられる位まで長さ調節が可能です。

渋めのオレンジがコーディネートの挿し色としても使えます。

ぜひお店で合わせてみて下さいね(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿